01 先割れ情報

  • 神宮前レコーディングスタジオにて、CD作成の最終工程マスタリングを行いました。

    (正しくは再マスタリングCDの作成…年末に終わっていたのですが、間違い発覚…)

    とにかくあとは、このマスタリングCDをジャケットデザインとともに工場に送れば、先割れスプーン初のフルアルバムの完成です。


  • 櫛田さんと二人で ちょっと遅めの新年会をしました。

    最近 感化された本の話など いろいろ話ができました。

    途中から眠くなったのでしょう

    席にもどったら  こんな感じになってました。

     

    おつかれさまです。

    櫛田さんとしては まあまあ飲んだと言ってました。

    僕も人としての飲み方が最近ようやく身につきはじめて ラストオーダーを頼んでまわりの話声の中でいろいろなことを考えてました。

    僕たちは バンドを通して活動する中で 応援してくれる人に出会うことができているんではないかとか。

    あきらめないとか 経験ないことにチャレンジしたりとか できるようになるために工夫したりとか 普段歌詞に漠然とした気持ちで書いている言葉の本当の意味をよりリアルに他の人と共有するための方法ってなんだろうとか。

     いろいろ考える中で見えることやなるほどと思えることに出会えることがあります。
    だからいろんな出会いには意味があるんですね。

    音源作成やライブなどさまざまな形で知ってもらって いろんな人の話を聞いてみたいなと思いました。

    今年もよろしくお願いします。

    櫛田さん お疲れ様でした。



  • 昨年末に岡崎の図書館交流プラザにて行われたsoundfall the liveの様子をアップします。
    このライブで撮影していただいた写真が・・・乞うご期待!!