01 先割れ情報

  • ついにジャケットが完成しました!

    ありがとうございます!

    いやあ最近本当に

    バンドやってる感がすごいっす!

    みなさんのおかげで

    なんとかバンドが続けられています。

    応援してくれる人

    協力してくれる人の支えのあるなかで

    なんとかカタチにできています。

    CDつくるにしても

    ぼくたちにできることは少ないです。

    いろんな人の協力や助けが必要なんです。

    だからいろんな人に助けてもらった分

    たくさんの人に聴いてもらいたいです。

    CDをつくる過程にも本当にいろんなことがあって

    何度も中断しながらの作業でした。

    時間もその分かかりました。

    今もメンバーそれぞれの人生のなかで

    いろんなことが起きながら生活しています。

    でも僕たちは あきらめることに抵抗がありました。

    音楽から遠ざかれば 遠ざかるほど

    あきらめかければ あきらめかけるほど

    本当は音楽がやりたいんだって気付かされました。

    今回のCDには

    僕たちのそんないろんな思いが詰まっています。

    と同時に 手前みそですが

    最高にカッコいいんです!

    是非ぜひ聴いてみてください!



  • 先割れスプーンの今までが詰まった
    1stにしてBESTアルバム「SEVEN」

    収録曲を一気にダイジェスト!!


  • CD発売に向けての準備も最終段階を迎えました。
    アルバムタイトルは「SEVEN」です。
    今までの名曲を詰め込んだ最初にしてベストCDです。
    発売日、販売方法や収録曲は追ってアナウンスします。

    乞うご期待!!