01 先割れ情報


  • 俺たち いい意味で

    いい意味でアホだと思うんです。

    決して頭がではないです。

    俺以外は みなさん大学出てますし

    一人は大学院までも。

    そんなことではなくて

    無謀なこととか

    やらないほうが安全なことに

    手をだしちゃうところが

    最高だと思うんです。

    だから いい意味で

    要領わるくて最高なんです。

    なんか わるがきのわるだくみみたいな

    そんなもんです。

    さあて 次は何をやらかそうかみたいな。

    いつまでも やったことないことに

    手を出しつづける

    アホでありたいです!


  • FullSizeRender

    今日は先割れの日であり、

    記念すべき1stフルアルバム「SEVEN」の発売日でした。

    全てこの日に合わせて準備をしてきました。

    申し遅れました、私ギターのくっしーさんです。

     

    今、目の前に「SEVEN」があります。

    自分の作ってきた音楽が、

    形となって目の前に存在しています。

    今日の発売に向けて走ってきました。

    初めてレコーディングをした年前は、

    夢があるだけで、実現するかどうかも、

    漠然として現実味もありませんでした。

     

    それでもここまで走り続けることができました。

     人からすれば、

       歩くよりも遅い匍匐前進くらいかもしれません。

     人生いろいろ、

       思うように活動できない時は何回もありました。

    それでもここまで走り続けることができました。

    何よりもこうして活動していることが楽しいのです。

    その先に夢があるから楽しいのです。

     

    良き仲間と出会えて、自分の力を信じて、

    年かかってもあきらめずにここまできました。

    世の中にはメジャーだったり、

    日本・世界で有名な人、才能の持ち主はたくさんいます。

    それでも今日という日は僕にとって最良の日です。

    FullSizeRender (1)

    応援してくれる人、

    CDを手に取ってくれた人、

    全ての人に感謝です。

    来年の先割れの日はワンマンライブかな。

    そうなるように生きていこう。


  • いよいよ明日は「3月9日=先(39)割れの日」

    先割れスプーン1stにしてbestなアルバムSEVENの発売。

    僕らの夢が形となり、

    世に飛び立ちます。

    誰かの夢を応援したり、

    何かの力になれたらと思っています。

     

    振り返ると、自分たちがバンドを便利に使って、

    生活に色を付けているんだなと思います。

    人生思うようにいかないこともあるけど、

    一つでもやりたいと思ったことを実現できなら、

    それだけで儲けモン。