01 先割れ情報

  • 先割れロゴ2017

    あけましておめでとうございます。
    先割れスプーンも2017年を迎えました。
    2016年はCDを発表しましたが、
    その後なかなか活動を進めることができず、
    年を越してしまいました。

    しかし、2016年は、
    メンバーそれぞれ生活の中で
    音楽に支えられたり、
    バンドをやることの喜びや、やり甲斐を
    再確認することができた年でもありました。

    これからも、どんな風に進んでいくのか
    僕ら自身にも分かりませんが、

    あきらめなければ道はある
    かならず

    と明男くんも言っています。

    僕らの道と皆さんの道が重なり、
    幸せな時間を過ごすことができたらと思います

    本年もどうぞよろしくお願いいたします。



  • 先割れギターのくっしーさんです。

    日々いろいろありますが、

    やっぱり音楽が好きで、

    ギターを弾いていることが好きです。

    直感に耳を傾け曲作ります。


  •  

    昨日 友人の引越しを手伝ってきました。

    手伝ったというか 消火器のトラブルなんかもあり、なんともご迷惑をかけてしまって申し訳なかったんですが…。

    そのなかで友人のひとりが

    我々のCDのジャケットを

    手作りでプリントしたお皿を

    引越し祝いで作ってきて くれているでは
    ありませんか!

    なかまというのは

    ほんとにありがたいです。

    「ともだちのうた」 もなかまのおかげで

    できました。

    以前になかまに叱られたエピソードがあって

    その状況の話をしていたら

    消火器の失態と当時の怒り再燃で

    また説教されてしまいましたが(笑)

    なにはともあれ

    こんなに真正面からぶつかってくる人は

    なかま以外にはないです。

    ほんと いろいろ勉強になります。

    以外とみんな考えてるし 

    いろいろ経験してるから。

    ここまで腹割って全部見せれる

    愛すべき仲間に

    こころから

    ありがとう!です!