02 機材

  • FullSizeRender

    今日は先割れの日であり、

    記念すべき1stフルアルバム「SEVEN」の発売日でした。

    全てこの日に合わせて準備をしてきました。

    申し遅れました、私ギターのくっしーさんです。

     

    今、目の前に「SEVEN」があります。

    自分の作ってきた音楽が、

    形となって目の前に存在しています。

    今日の発売に向けて走ってきました。

    初めてレコーディングをした年前は、

    夢があるだけで、実現するかどうかも、

    漠然として現実味もありませんでした。

     

    それでもここまで走り続けることができました。

     人からすれば、

       歩くよりも遅い匍匐前進くらいかもしれません。

     人生いろいろ、

       思うように活動できない時は何回もありました。

    それでもここまで走り続けることができました。

    何よりもこうして活動していることが楽しいのです。

    その先に夢があるから楽しいのです。

     

    良き仲間と出会えて、自分の力を信じて、

    年かかってもあきらめずにここまできました。

    世の中にはメジャーだったり、

    日本・世界で有名な人、才能の持ち主はたくさんいます。

    それでも今日という日は僕にとって最良の日です。

    FullSizeRender (1)

    応援してくれる人、

    CDを手に取ってくれた人、

    全ての人に感謝です。

    来年の先割れの日はワンマンライブかな。

    そうなるように生きていこう。


  • 先割れスプーンのギタリストのくっしーです。

    先日靴棚の整理をし、履けなくなってしまった思い出のスニーカーたちとお別れをしましたが、履く靴が無くなってしまったので、新しいスニーカーを購入しました。

    最近自分の中で心に留めている「より良く、より少なく」に則り、永く付き合えるスニーカーを探していたところ、このスニーカーと出会いました。

     new balance 996 made in USA 

    New Blanceの996で、make in USAです。

    半額ちょっとでmade in Chinaの996が購入できるのですが、履き比べたところ、革の違いだと思うのですが、僕は全然履き心地が違うように感じました。

    USAの方が柔らかくて、足を優しくしっかりと包んでくれる履き心地で、永く付き合うならこっちだなと。

    休日スニーカーはコレ。

    主張しすぎず大人なスニーカー。

    履くたびに買ってよかったと思える逸品に出会いました。


  • こんにちは、先割れスプーンギタリストのくっしーです。

    十何年前(20歳位)に購入し愛用してきた初代AIR MAX(’88)と2代目AIR MAX(’90)ですが、ソールの劣化が激しく、何年か前から履くこともできず、思い出の品として保管してきました。

     

    airmax'88

    靴好きはここから始まった初代AIR MAX

     
    しかし、この度身の回りをよりシンプルにより良いものをより少なく整理しようと決意し、愛着の強いこの靴達とお別れをすることにしました。

     

    airmax'90

    思い出の2代目AIR MAX どこかの別注カラーです。

     
    最後の記念撮影です。

    色んなところに行ったなぁ。

    一緒にNIKE IDでつくった先割れシューズもサヨナラすることにしました。

    sakiware nike

    後ろにsakiwareと入れて

      
    sakiware nike

    勝手にNIKE×先割れスプーンのコラボ


    より良く、より少なく