04 徒然なるままに

  • 今日が終わろうとしています。

    そして明日が今日に変わります。

    「yesterday dream is today hope and tomorrow reality」

    一歩でも前に進もう。


  • 涼しい風が吹いたり、だんだんと次の季節に移り変わっていく今日この頃、皆さんにいかがお過ごしでしょうか?

    夏の終わりといえば、宿題に追われたり、あれをやりたかったとか、年末にも似た後悔が襲ってきたりしますね。

    僕は夏の終わりに調子こいてやらかしてしまいました。

    そんな瞬間的な感情に流されず、常に夢への準備ができる人になりたいと思いました。


  • 名古屋は台風の影響で昨日から引き続き風が強いです。

    雨も強く降ることもあり、どうやって通勤しようか悩ましいです。

    しかし、最悪を想定して準備をしておけば、

    いざという時余裕を持って対応できますね。

    今日は最悪最寄りの駅まで45分歩くことを考えて起床。

    実際は自転車が使えてゆっくりと朝食。

    何事も準備です。

    先割れスプーンはアルバムをみなさんにお届けするため、

    一歩ずつ進んでいます。