04 徒然なるままに


  • 俺たち いい意味で

    いい意味でアホだと思うんです。

    決して頭がではないです。

    俺以外は みなさん大学出てますし

    一人は大学院までも。

    そんなことではなくて

    無謀なこととか

    やらないほうが安全なことに

    手をだしちゃうところが

    最高だと思うんです。

    だから いい意味で

    要領わるくて最高なんです。

    なんか わるがきのわるだくみみたいな

    そんなもんです。

    さあて 次は何をやらかそうかみたいな。

    いつまでも やったことないことに

    手を出しつづける

    アホでありたいです!


  •  

    こんばんは、職場の飲み会に30分以上早く到着したくっしーさんです。

    しめしめ、気分は一人CD発売打ち上げです。

    そして次の先割れの日に向けて一人作戦会議です。

    次の目標は「ワンマンライブ」

    CDは自分の努力があれば作ることは可能ですが(SEVENはメンバー以外の協力・応援なしでは完成しませんでした)、ワンマンライブは自分で頑張るだけでは到達できない、たくさんの人・ライブハウスに認められなければ立てないステージです。

    CDを一つのきっかけとして、次なる一手を百連発して、 夢実現させます。

    応援よろしくお願いします。


  • 先割れメンバーがハードロックカフェのある土地へ旅行へ行くと、キーホルダーをお土産に買って帰るという習わしがあります。

    残念ながら名古屋のは無いんです。

    閉店するまでことあるごとにメンバーで行ってたんですが、グッツは買っていなかったという…。

    これぞ後の祭り。