2016年3月27日

 

昨日 友人の引越しを手伝ってきました。

手伝ったというか 消火器のトラブルなんかもあり、なんともご迷惑をかけてしまって申し訳なかったんですが…。

そのなかで友人のひとりが

我々のCDのジャケットを

手作りでプリントしたお皿を

引越し祝いで作ってきて くれているでは
ありませんか!

なかまというのは

ほんとにありがたいです。

「ともだちのうた」 もなかまのおかげで

できました。

以前になかまに叱られたエピソードがあって

その状況の話をしていたら

消火器の失態と当時の怒り再燃で

また説教されてしまいましたが(笑)

なにはともあれ

こんなに真正面からぶつかってくる人は

なかま以外にはないです。

ほんと いろいろ勉強になります。

以外とみんな考えてるし 

いろいろ経験してるから。

ここまで腹割って全部見せれる

愛すべき仲間に

こころから

ありがとう!です!


2016年3月27日

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。