2016年2月18日

ついにジャケットが完成しました!

ありがとうございます!

いやあ最近本当に

バンドやってる感がすごいっす!

みなさんのおかげで

なんとかバンドが続けられています。

応援してくれる人

協力してくれる人の支えのあるなかで

なんとかカタチにできています。

CDつくるにしても

ぼくたちにできることは少ないです。

いろんな人の協力や助けが必要なんです。

だからいろんな人に助けてもらった分

たくさんの人に聴いてもらいたいです。

CDをつくる過程にも本当にいろんなことがあって

何度も中断しながらの作業でした。

時間もその分かかりました。

今もメンバーそれぞれの人生のなかで

いろんなことが起きながら生活しています。

でも僕たちは あきらめることに抵抗がありました。

音楽から遠ざかれば 遠ざかるほど

あきらめかければ あきらめかけるほど

本当は音楽がやりたいんだって気付かされました。

今回のCDには

僕たちのそんないろんな思いが詰まっています。

と同時に 手前みそですが

最高にカッコいいんです!

是非ぜひ聴いてみてください!


2016年2月18日

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。