2015年10月31日

先割れスプーンのギタリストのくっしーです。

先日靴棚の整理をし、履けなくなってしまった思い出のスニーカーたちとお別れをしましたが、履く靴が無くなってしまったので、新しいスニーカーを購入しました。

最近自分の中で心に留めている「より良く、より少なく」に則り、永く付き合えるスニーカーを探していたところ、このスニーカーと出会いました。

 new balance 996 made in USA 

New Blanceの996で、make in USAです。

半額ちょっとでmade in Chinaの996が購入できるのですが、履き比べたところ、革の違いだと思うのですが、僕は全然履き心地が違うように感じました。

USAの方が柔らかくて、足を優しくしっかりと包んでくれる履き心地で、永く付き合うならこっちだなと。

休日スニーカーはコレ。

主張しすぎず大人なスニーカー。

履くたびに買ってよかったと思える逸品に出会いました。


2015年10月31日

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。